応援コメント

開幕~首吊り自殺~」への応援コメント

  • お初お目にかかります。企画から来ました。
    モリアーティーを思わせる冷静な分析、リズミカルな文章、開幕から命の危機に晒される展開に続きを読みたいと刺激されました。彼がこれからどのような動きをみせるのか楽しみです!

    作者からの返信

     有難う御座います。教授が教授らしくある様に頭を悩ませつつ、しかし固くならない様に、楽しくなるようにと頭を抱えながら作った甲斐があります。
     現在も毎日の様に連載しているので、よければこれからもご覧頂ければ幸いです。

  • モリアーティもびっくり‼️

    作者からの返信

     流石の教授もあんな経験は初めてでしょうからね。驚きも止む無しです。
     ただ、二重の困惑的状況に対して冷静かつ的確に対応するあたりは『流石教授』と言うべきですかね。


  • 編集済

    自主企画「書籍化を志望する作品の集い」にご参加いただきありがとうございます。ようやくお邪魔することが出来ました。
    モリアーティ教授の転生ものとは斬新ですね。いや、これも悪役令嬢ものになるのでしょうか。ホームズはあまり知りませんでしたが、某ソシャゲの影響で教授のファンになりました。
    企画の参加作品が多いため、なかなか読み切れませんが、また時間があるときに続きを読みにお邪魔したいと思います。
    ではでは。

    作者からの返信

     有り難う御座います。
     ジャンルとしては、異世界転移なのか転生なのか。悪役令嬢モノなのか邪道ミステリーなのか。
     一応、異世界転移/転生モノで悪役令嬢モノです…が、割と混沌とした概念です。
     そして、実を言えば、この作品のモリアーティーはあの新宿の邪智のカリスマさんの影響をモロ受けています。鋭い指摘にドキリとしました。

     また、時間の有る時に是非、お越し下さい。

  • はえー、これはまた斬新な行間の使い方ですね。

    それにしても、『初歩的な』思考だ。なんて、ホームズの永遠のライバルともあろうお方が、まるでワトソンに語り掛けるホームズのような言い方をしますね。

    作者からの返信

     申し訳有りません。多分行間はコピーして貼り付けた時の使用だと思われます。
     そして、『初歩的な思考』。これは、教授が無意識下で彼を意識しているのではないかと考えています。