応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話  初めまして 1への応援コメント

    軟禁の理由は、何でありましょう?

    興味がわきますねー。

    昔見た映画に『メイズランナー』という3部作のモノがありましたが、迷路のど真ん中にある広くも無い緑地に少年たちが閉じ込められているのですが……。
    実は、外の世界は荒廃し砂漠化しており彼らの事を守っていたというモノでした。


    テンプレでありながら、それをひっくり返す様な展開、期待しております^^

    引き続き、楽しみに読ませて頂きます。

    あ、おそくなりましたが、フォローさせて頂きます♪


    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    月光狼@MoonLightWolfさんこんにちは!
    フォロー&コメントありがとうございます(*´艸`*)♡

    書いて下さった『メイズランナー』と言う映画は気になりますね!!

    小説は楽しく書いているのですが…期待に応えられないかも…です😱💦
    少しでも楽しめたら良いのですか…

  • ブラック企業から逃げたら、子供に転生とは^^

    オマケに魔法とは、正に王道テンプレですね。

    拙作とは真逆な気が……><

    引き続き、楽しみに読ませて頂きます。



    月光狼@MoonLightWolf

  • 前途多難ですねー^^

    でも、それを感じさせない明るさが伝わってきます。

    応援したくなります!

    引き続き、楽しみに読ませて頂きます。



    月光狼@MoonLightWolf

  • 第1話 始まりは塔の中からへの応援コメント

     はじめまして。

    月光狼@MoonLightWolf と申します。

    語り口、イイ感じですね^^

    入り込みやすくて好きです。

    続きも、楽しみに読ませて頂きます。



    月光狼@MoonLightWolf