応援コメント

第36話「花火③」」への応援コメント

  • 室内で花火とは。中々趣がありますね。

    旭と二人だけのささやかなイベントのはずが、そこですら蚊帳の外感を持ってしまう千明がなんともやるせない感じがします。

    でもやはり、真顔で魔法少女の必殺技をポーズをとって叫ぶのはハードルが高い気がします。(笑)

    作者からの返信

     でも室内で花火できるくらいの換気扇ってすごすぎると自分でも思います!

     千明の理想と願望は大分矛盾しているので、理想がかなっても願望がかなわないことが多々あって劣等感を抱きやすいんですよね。言っちゃえばすねやすい性格なんです(笑)

     夏になったらやってみてもいいかもしれませんよ?
    「必殺☆マジカルシャワー!!(@ ̄▽ ̄@;)!!」

    コメントありがとうございました!