応援コメント

第6話「笑顔の可愛いお嬢様」」への応援コメント

  • こんにちは!日常言葉です!
    咲ちゃんと千明くんの絡みがほのぼのしていて、にまにましながら読ませて頂いています!たまにみせる咲ちゃんの闇、謎の白髪の女性旭さん、何やらちょっとワケアリの病院などなど、気になるところ満載で、続きが気になる作品でした…!
    気づいたこととしては、最初より、後の方が、誤字が少なく丁寧だなあということです。スミマセン、私の観察力ではそれしか分かりませんでした……('・ω・')
    挿絵が欲しくなる…
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

     返信ありがとうございます。そうなんですよね。紙に落とした文章をこうしてサイトに書き込んでいるのですが、そうすると文字の誤変換とか結構見落としちゃってて…。少しずつ直していきます!
     また私の呼び方なのですが、セカイに黒猫は結構量産されているので「館長」と呼んでいただけると嬉しいです、ニャン♬(唯一残ったネコ要素)。ちなみに日常言葉さんのことは何とお呼びしたほうがよろしいですか?͡コトハと呼んでも良いのでしょうか?
     最後に、挿絵ではありませんがキャラクターのイメージ画像は「twitter (ツイッター) 」に掲載しておりますので、ぜひアカウントのフォローをお願いします。自分の小説のPRとかもできてなかなか良いですよ。

    編集済