応援コメント

第11話 夜更け、夜明け、そして裸体」への応援コメント

  • 二人のやり取りがいいですね。魔法雑貨店、どんなお店でしょうか?

    作者からの返信

    ちょっとやりすぎ気味でも、古い自分との決別の意味を込めて、ボケ&ツッコミメソッドに全力で乗っかってみようと始めたのがふつまよのキッカケです。


  • 編集済

    見ちゃったのがブラコンの妹じゃなくて、
    一生責任とる羽目にならなくてよかったですね(๑>◡<๑)

    続きも期待してますね♪

    作者からの返信

    しかしこのアサクラ、しっかり異世界ライフをエンジョイしているような

  • 雨水は、貴重だったのですねー。

    しかしまぁ、間の悪い時に起きたもんですね。

    薄目で黙って見てりゃ良かったのにー(^^)

    オレなら、そーします!

    続きを楽しみにしてまーす🎶



    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    雨水さえ溜めないと体洗えないレベルの暮らし……というのはいささかやりすぎかも。
    魔法で水とかなんとかなりそうですよね(笑