応援コメント

第9話 手がかりの刺青と心霊魔術」への応援コメント

  • 『心霊魔術』!
    イイですねー^^
    拙作でいうところの「精神作用系ギフト」って感じですね♪
    イイなぁ~、この物語。
    ワクワクします。

    手の甲の刺青……気になる存在ですね。
    手に入れたスキルの数だけ、刺青増えて行ったら終盤ではエライ事になっちゃいますね^^ こういう事考えるの、好きです。

    今回も、楽しい物語をありがとうございました。

    続きを楽しみにしています!



    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    この手の自分で作った設定な深掘りって楽しいですよね。ああ、だからみんな資料集作りたがるのか!
    全身刺青の魔術師ってちょっとカッコいいかもしれない……!

    コメディ多めの内容の小説なのですが、刺青が刻まれた経緯とかはちゃんと考えております。
    ただ、オチが期待に添えるものなのかは分かりませんし、ハリーとヴォルデモートの決着並みに引っ張るかもしれません……(汗