応援コメント

第8話 普通の貴族からは信用された話。」への応援コメント

  • 軽快なノリで読みやすく、チラ見のつもりが
    止まらなくなりました(´∀`*)

    これはおもしろい!楽しい!

    作者からの返信

    更新の遅いコンテンツではありますが、思い出した頃にでもまた読んでいただければ幸いです!

  • 異世界で、サブカルを中心とした現実世界の電波を受信する。
    そういうジョブめっちゃ面白そうですよ!!!

    作者からの返信

    そのアイデアは先行者がいるような気が(^^;

    でも、元の世界でアマチュアネット作家だった設定は生かしていきたい!(サブプロットに


  • 編集済

    よし第一部完! ← ワロタ!!

    なんとまぁ、あっけなくw
    でも、認めてもらえてよかったですねー。

    拙作でも、第一の目標は「異世界を救う」ことになりますが、主人公本人は「山中湖の実家に帰る」のが最終目標です。
    なぜって? 家族に会いたいのもありますが、ヘヴィ・メタルを聴きたいからデス!

    アレックス・ウェルズ氏の本性……というか、キャラの位置付けが楽しみです♪
    続きを楽しみにしています^^


    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    認めさせる問題から、身に起こった「何か」の正体を見つけ出す……に上手く目的を変えて展開していければ、この話結構面白くなりえるのではと思うのですが、難しいですねぇ……(汗