応援コメント

第7話 百合と偽りの人」への応援コメント

  • ドクペ派ですが、なにか?
    メッツとかジョルトとかの紛い物とは違うのですよ。
    確立された一つのカテゴリーなのですよ。

    なのに世間の人々から迫害対象になるのは解せないのです。

    作者からの返信

    私もドクペ派です。
    周りから理解されたことが一度としてありませんが。
    ……そんな歪んだドクペ愛があれを書かせました。

    最近、近所にピザチェーンが出来て、常にそこでドクペが入手できるようになり地方在住者として有り難い限り。

  • アハハハハハ♪
    カンナ、ワロス(笑)
    欲望が口に出る癖、最高です♪

  • あはは、カンナ。暗唱できずに焦っている姿が目に浮かぶ。それだけに、この少年の姿がインパクトありますね。

    作者からの返信

    一々ボケを入れないと死ぬ体質なんですかねワタシ……?(笑

    少年の詳細は次回でーす。

  •  こんばんは。

    黒目の色素が濃いだけで「死んだ深海魚のようだ」なんて言われたら、かないまへんなぁ~……^^

    「白き神」と「黒き神」が作った世界……、そしてそこから生まれた様々な色。

    壮大ですねー!

    続きが楽しみです♪



    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    うーん。ここから神話体系的な話にはたぶんあまり転がらないんですよね……。
    主人公(黒髪族)を下層階級にしたいがためにでっち上げた神話だったりします……(大汗

    世界観よりもキャラクターがなに考えてるかとか、なに感じたかに興味があるんですよね。

    編集済