応援コメント

第6話 人助けが、正義が、聞いて呆れる」への応援コメント

  • ○○○イはさすがに弾かれちゃいますね……。

    作者からの返信

    日本にはスラングという概念がないので差別用語になるのです……。

    いや、スラングの方が弾かれてしまうか。

  • シーラがアサクラに言い訳せずに言った言葉、
    表向きはテンション高く振舞っていますが、
    何か深い事情がありそうですよね。
    正義感と言いますか、世の中やっていいことと悪いことがあるのは間違い無いんですが。
    だけど、自分の正義感を犠牲にして決まりを破ってでも、シーラは誰かの気持ちを思ってやったんじゃ無いかって。
    僕はついそんな風に推測してしまいます。
    僕の考え過ぎだったらすみません^_^;

    作者からの返信

    心のどこからで彼女は非常に善悪というものを考えていて、誰かを慮るというのであれば、自分が善になりきれていないことを一種悔やんでいるのだと思います。

    混じりだけのない白でありたい。しかし人はそう生きれないのではないか、というのはモチーフの一つです。

  • やっぱり、この作品のテンポ感が好きです❗️

    拙作も女の子キャラを早めに出すか、主人公を女性にすれば華やいだ物語になったのかもしれません……改めて、実感しました(ToT)

    まぁ、今は我が主人公君はラブラブなので、良しとするしかないかなー。

    続きを楽しみにしております(^ ^)




    月光狼@MoonLightWolf



    作者からの返信

    おー! 今はラブラブ展開なんですね! なるべく早く追いつきます!