応援コメント

第3話 作り話ならもっと面白くしてくれないと!」への応援コメント

  • 同じ企画から読ませていただきました。

    テンポの良い会話劇いいですね。
    私もついつい描写が長くなってしまうので、この辺りが読みやすいのかと勉強になります。


    これから、アサクラがどう活躍するのか楽しみに読ませていただきます。
    今のところ、中の下の人というイメージですので(笑

    作者からの返信

    アサクラくんは特殊能力があるわけでもないですし、身体能力だって並みです。
    ただ、なんだろう……友人思いのやつではありますし、悪い奴ではない(ように描きたい)ので、今後のシリアスパートも乗り越えてくれるはず!

  • 掛け合いが面白いですね♪
    各話のサブタイトルが毎話毎の概要をシンプルに説明していて読みやすいです(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    案外各話のタイトルさえあれば本文要らないのかも?(笑

    編集済
  • QED! ワロたwww

    いいキャラですねー、二人とも!

    引き続き、楽しませて頂きます^^





    月光狼@MoonLightWolf

  • この少女、只者ではない。いや、かなり強引な騎士だったー(笑)

    作者からの返信

    なるべく変な子登場させまくりたいですねー(笑