応援コメント

第2話 聖刻騎士シーラ」への応援コメント

  • 少女が男言葉で喋って男が女言葉喋っているように見えるけど、ワザとかな?

    作者からの返信

    少女が男言葉なのはわざとだけど、男の方そんなに女言葉にみえますか?

  • 自称アタシの女性キャラ出ましたね♪
    ちびっ子にしか見えない、でも実際は違うんですかね?
    もしかすると 合法ロリ って奴でしょうか?(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    合法ロリ設定非常に魅力的なのですがっ!(笑

    発育の悪い10代なので違法ロリです!


  • 流れる様なテンポの良さが気持ちイイですね^^

    拙作には無い、トーンかも。

    自分もコンナ風にしたかったなぁ……って、もはや手遅れなんですが ><

    各エピソードの字数も拙作とは異なり、読みやすい長さですね。

    自分は上手くまとめられず、つい長くなってしまいます。

    分割も考えておりますが、今のところ実行できておりません。

    引き続き、楽しみながら勉強させて頂きます。



    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    逆なんです逆なんです! ワタシ長文が書けないらしくって、細かく区切ってるだけなんです!
    まとまった5000字とか一万字書ける人マジ尊敬なんですっ!

  • あはは、見習い。

    軽やかに流れるテンポがいいですね!

    作者からの返信

    コメディですのでっ!