応援コメント

第1話 寝言は寝て言え」への応援コメント


  • 編集済

    一話目からかなり引き込まれました(; ・`д・´)
    いきなり散々な目に……。

    腫れた顔、ロッキー1の「エイドリア~~~ン」の所のシーンの顔ですね!

    作者からの返信

    こういう話の始め方というのもありかなーと思ったのですが、世間の作者様があまり使わない展開なのやら不明です…(笑)


  • 主人公は、ボコられた後の1番惨めで誰にも見られたくないような姿を女性に見られ助けられちゃうんですね。
    すごく印象に残る始まりかただと感じました!

    作者からの返信

    この小説、恋愛ものにはならないと思うんですけども、会話の感覚はkey作品から影響を受けてるんです。というか、ワタシにkeyは影響を与えまくってたので
    面白そうな企画に参加させていただきありがとうございます。

  •  はじめまして。

    フォローして頂き、ありがとうございました。

    リフォローさせて頂きました。

    「ふつまよ」=「普通のマヨネーズ」かと思ってしまいました^^

    エピソードの切り方、勉強させて頂きます。

    自分は、実はTVでよくある様な所謂「CMまたぎ」的な演出は好きではないのですが、小説の世界では効果的なテクニックだと思っています。

    引き続き、勉強させて頂きます。

    今後とも、よろしくお願い致します。



    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    私も嫌いですよCMまたぎ!(笑

    ただ、連載作品と海外ドラマとかの次回への引きってすごく面白いじゃないですか、あれやりたいなーと思って!