応援コメント

Folge 10 ずたぼろ」への応援コメント

  • 雄二くんって...タケルくんが唯一嫉妬してそうな立ち位置だよね...しゅんってなってるツィスカちゃんかわええ...

    作者からの返信

     ゆうじは裕二と書きます。
     別にわかるから構わないけれど。
     タケルと裕二、お互いに存在は知っているけれど、絡みはないよね。
     嫉妬するのかなあ。
     ツィスカはかわいいね。
     だからこそサダメはシスコンになっているわけだけども。

     コメント感謝!

  •  不貞腐れて(内心で)言った言葉に、自分でツッコミを入れている所、面白かったです!

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます!

     面白い所があって何よりです。
     皆様にとっての楽しみ材料になることが目標ですので。

     今後ともご贔屓に~