応援コメント

Folge 07 長女vs次女」への応援コメント

  • ツィスカのドストレートすっごい響いてヤバい...策士なタケルくんが尊い...そして最後のカルラがかわいすぎる...萌え死ぬ...( _ _)ぐたっ

    作者からの返信

     耐えて!(笑)

     弟妹三人がそれぞれ炸裂した回でしたね。
     こんな毎日を送っているんだよね、藍原家は。

     コメント感謝!

  • とても面白かったです
    今更なのですがそれぞれの一人称がゴチャマゼになってしまうので人物紹介の書いていただけるととてもありがたいです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    登場人物紹介を望まれている、ということでしょうか?
    一話の前にある、『主人公の自己紹介』があります。
    こちらに主要人物について特徴が書かれていますので、参考にしてくださいませ。