応援コメント

「 act05 旅立ち」」への応援コメント


  • 編集済

    ◇設定の矛盾

    ⓵「熾天使いっていうのは一部を除いてその殆どが国の全戦力と単体で渡り合える程の怪物なの」


    ②以下「 act01 邂逅」より
    「アレはオレの獲物だ。何故ならオレの友を傷つけたからなぁ」
     そう言うと静かに拳を構えた。微かにだが魔力の流れを感じる。
     だが素手で相手をする気だろうか? ワタシでもこの人数ならば武器を構えるくらいのことはするが。



    →⓵「国の全戦力と単体で渡り合える程の怪物=エドガー」が、②ただのごろつきと戦うときに武器を持っていないことに対して、ガブリエラは「私なら武器を使うのに、彼(エドガー)は武器なしで大丈夫だろうか?」 と懸念している矛盾。

  • 読み合い企画から来ました!
    ここまで一気に読了。
    最後の一文が本当に素晴らしい
    もう、この文章をみただけで、
    面白そうな予感をさせます
    戦闘描写も漫画のように、
    熱い展開です。
    とても、面白いです。

    作者からの返信

    反応遅れて申し訳ないです!
    わっ、ありがとございます!

    こちらからも伺わせてもらいます!!

  • はじめまして。Twitterから参りました。

    ファンタジーはあまり読んだことが無かったのですが、テンポがよく、ここまで一気に読んでしまいました笑

    『──思えばここからだったかもしれないね。君達がここまでたどり着くと運命付けられたのは。全く、面白い物語だったよ。』
    こちらの文が個人的に好きです。語彙力不足で説明ができないのですが…笑

    続きもどんどん拝読させていただきます。

    作者からの返信

    はじめまして!

    そこを褒めていただけるとは……!光栄です!

    こちらからもぼちぼち伺わせて頂きます!

  • Twitterの企画から来ました!

    天使の名前が出てきたり、魔法の概念が他のファンタジー作品と違ったりと、ワクワクする要素がいっぱいで、読んでてとても面白かったです!

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます!
    こちらからも現在読んでる作品読んだら行きます!

  • Twitterの読書企画から参りました。

    第2幕まで拝読させていただきました。
    語彙力なくて申し訳ないのですが、丁寧なのに疾走感のある文章が良いですね。
    それに、旅はいつ見てもワクワクします。

    時間ができ次第、続きも拝読させていただきますね。^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こちらも拝読させていただきますので、しばしお待ちを!