応援コメント

「act03 ヒロインレース」」への応援コメント


  • 編集済

    ◇ツヴァイス・アンデ・シュタイン

     今後も物語に深くかかわってくるのであれば、外見について情報があったほうがいいかもしれません。また、ツヴァイス(ドイツ語で2)は男性的な名前「次郎」が近いのかな?

     なので、村の風習が原因で女性でありながら男性的な名前をつけられた……といった理由がなければ女性的な名前にすることをおすすめします。


  • 作り込まれた設定にオリジナリティを感じました。
    この先にエドガーが二人とどう絡んでいくのか楽しみです!
    期待しております!

    作者からの返信

    わあ、ありがとうございます……!
    期待に添えるよう、頑張ります!

  • 混浴!! これは最高ですね!!
    ガイナは学んだ(意味深)

    作者からの返信

    世の中にはまだまだ知らないことばかりです
    ‪( ◜௰◝ )‬