応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    こういうのも見てると楽しいですねー
    ストレス無く読めました。
    お疲れ様ですー

  • 最終話への応援コメント

    完走お疲れさまでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第37話 猟奇的殺人鬼への応援コメント

    天然成分→テトロドトキシン
    目隠し→首の頚動脈

    おお、同志がここに。

    作者からの返信

    どうでも良いことかもしれないんですが、気になってしまうんですよね、これが。

    編集済
  • 第25話 対魚類ライフルへの応援コメント

    なんと急展開!!
    雛子さんがかかったドッキリってガチなやつじゃないですかー

    作者からの返信

    異世界よりも日本の方が危機迫っている。清太郎君と雛子さんの異世界転移は、疎開に近い部分がある。


  • 編集済

    ①~⑲は隠れ正解ってことですか?

    作者からの返信

    例の婚約者と別れた理由ではないけれど、雛子さんが他の恋人と別れた理由が一部混ざっている

  • 第22話 トンネル工事への応援コメント

    まあ、お下劣!
    ところでこの世界で妊娠しちゃったら…

  • 第15話 蔵書点検への応援コメント

    宿屋の夫婦って以前の作品に登場していますか?

    作者からの返信

    モデルは「触手デベロッパー・ファンタジー」のカジとクリスティーナ夫婦ですが、この作品との世界観の繋がりは特にないです