応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 亡き母の想いへの応援コメント

    素敵なお話。想像できるってことは、いつか、創造できるかもしれないですね。子供を残して、もしも、逝ってしまう日が来ることが、怖くなくなります。いつの日かそういう時代が来るといいですね。

  • 私が昔みた夢に凄く似てて、面白かったです。もしかしたら、すでにエイリアンが擬態してて、人類にいたりするかもしれないですね(笑)おかげで鮮明に夢が甦りました。

  • 第20話 ダークフォースへの応援コメント

    こんばんは

    怖いですね(´д`|||)

    しかも起こりそうな事なので
    なおさら

    善意の拡散はいいと思うけど
    私はTwitter嫌いだからノータッチです
    あまのじゃくなもので

    皆がやってること
    避けてしまいます(笑)

    作者からの返信

    あいるさん

    こんばんは^^

    実は「ダークフォース」は実在の事件を元に
    少しアレンジして書きました

    実際に今この世界では
    既にこのようなおぞましい出来事が
    現実のものとなっています(悲)

    わたしはビビリなので
    個人情報漏洩のリスクが怖く
    ツイッターもフェイスブックも
    SNSは一切やっていません^^

    友人からは
    「連絡取るのに不便だ」
    とよく怒られています(´д`|||)