応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • CHAPTER EX4 -VALENTINE SPECIAL-への応援コメント

    あれまそー言えばバレンタイン!
    しらんぷりどころかすっかり失念してましたね(笑) あんまりにも縁が無いもので……

    でも悲しくはないですねーっ。如何せん再びアクセルが活躍? してるじゃありませんか! しかもいいカンジにラブコメしちゃってるし!!

    良いですねぇ……自分もこう言うお話を書いてみたいというか、書けるようになりたいです。

    作者からの返信

     そういえばバレンタイン、でしたねー。私もつい最近まで完全に失念しておりました。私にも全く縁のない話であります(´꒳`)
     アクセルに関しては特に、少女漫画でもヒーロー役張れそうなポテンシャルがあると感じておりました。ので、今回のバレンタイン編ではいいカンジにラブコメして頂いております(*´ω`*)
     時事ネタに全力で乗っかった特別編、楽しんで頂きありがとうございました!٩( 'ω' )و

  • CHAPTER EX3への応援コメント

    ヒーローものの片隅で、物語を愛する人たちが、だからこそ為せた良き事。
    良き物語の化身たるヒーローたちに並ぶに、ある意味相応しい一節と思います。
    熱いヒーローの戦いをたっぷり楽しませていただいた後のふっと笑える良く甘いデザートとして、思わず感想を書きたくなりました、ありがとうございます!

    作者からの返信

     感想ありがとうございます! ヒーローものだったり恋愛ものだったりと、色んな味付けを重ねて生まれた本作ですが、「良き物語」と評して頂き何よりであります(*^▽^*)
     シリーズの最終章を最後まで見届けて頂き、誠にありがとうございました!(*≧∀≦*)

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れさまでした、彼らの物語も無事に終わりましたね。
    次回作も楽しみにしております。

    作者からの返信

     たくさんの感想とカッコいいレビュー、誠にありがとうございました! おかげさまで本シリーズも無事に完結です(*´-`)
     来年以降の作品も楽しみにして頂ければ幸いです。ではではっ!٩( 'ω' )و

  • CHAPTER 5への応援コメント

    おお、拾っていただきありがとうございます。

    作者からの返信

     ようやくバーナードこと、ポール・バーニー軍曹の登場です。貴重なパパさんヒーローなので、そこに重点を置いた個性を強調させて頂いております。

  • CHAPTER 2への応援コメント

    羨ましいじゃないですか、思ってくれる女性に襲われるって(笑)

    作者からの返信

     女性経験豊富な竜吾ですら慄く紗香の情熱は、彼が外国にまで逃げ出すレベルだった模様です……:(;゙゚'ω゚'):

  • これまでのあらすじへの応援コメント

    開幕ですね、楽しみです。

    作者からの返信

     ついに始まりました。どうぞお楽しみに!(*^▽^*)

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様です。
    早く寝るつもりがついついと……とても楽しませていただきました。
    自分用にデモン◯イン買ったり、姪っ子にプレゼント買ったりでわびしいクリスマスの到来かと思っておりましたが、どーにかそーはならずにすんだようです!!
    素晴らしいプレゼントをありがとうございました!! 素敵なサンタクロースさまです。

    これを糧に自分も頑張って行こうと思います。

    作者からの返信

     たくさんの感想と、熱気溢れるレビュー、ありがとうございます! おかげさまで本シリーズも無事に完結となりました(*^▽^*)
     自分や姪っ子にプレゼントを買ってあげるというのも、素晴らしいクリスマスの形ですよ。こちらこそ、3人ものキャラ案を寄せて頂き誠にありがとうございました!(*≧∀≦*)
     お互い、これからも頑張っていきましょう! ではではっ、良いお年を!٩( 'ω' )و

  • CHAPTER 21への応援コメント

    GRIT-SQUADの面々が仲良しで自分もほっこりしました。
    ジョンとリック少年の仲良しも見てみたくなりますね。自慢の息子に友達が出来てポールさんもきっとほっこりでしょう(笑)
    ジョンとアクセルのやり取りも実に、尊い。こーいう二人は組んでも強いぞ! きっと!!

    そしてこー、キレイに物語を締め括る力が自分にもあればと、実は悔しく思ってます!(笑)

    作者からの返信

     颯人やヘンドリクスとの絡みだけじゃ掘り下げが薄いな、と思いまして。メンバー同士の横の繋がりを描写するべく、あのシーンを書かせて頂いておりました。
     多分ジョンは、ポール以上にリックのことで一喜一憂してるんじゃないかと思います。ジョンにじゃれつくリックもどこかで書いておきたかったですねー。
     ジョンとアクセルの絡みは私も書いてて楽しかったですよ。タッグ組んだらなんだかんだで息ピッタリなタイプじゃないかと(*´-`)
     一応私はざっくりと全体のプロットを決めてから取り掛かるタイプですが、途中から色々変わって想定通りには締められないことの方が多い気がしますねー。今回キレイに締められたのは、頂いたキャラ案のおかげも含めた運の力ですよ( ´∀`)

  • CHAPTER 16への応援コメント

    カッコいいーっ!
    やー、めちゃカッコいい描写の数々です。
    身内贔屓じゃないですけど、こうもカッコ良くされちゃうと俄然燃えてきますね!!

    沢山の形態を切り替えながら戦うって自分すごい好きなんですよね。テンションアガっちゃいます。
    主題歌流したいですね。あればですけど。

    作者からの返信

     アクセルの能力はとにかくバリエーション豊かですから、砲撃戦だけの一点特化型ヴィランとの対比になるよう書かせて頂きました。あくまで機甲電人を武人として扱う聖騎士としての矜持、というものに注力させて頂いております。
     彼とレグティエイラは異世界人であり、機甲電人というモノがいまいちピンときてない文明観の持ち主なので、地球人組が「兵器を撃破」している感覚なのに対して、「敵将を討伐」する感覚で六戦鬼と戦っております。なので彼ら2人だけは、機甲電人を人間扱いしているんですね。

  • CHAPTER 13への応援コメント

    バーナードは熱いヤツですね。
    灼熱よりも熱いんじゃあどっちにしたってヒートレイダーじゃ勝てません!
    戦略でも熱さでもバーナードの勝ちって感じです。

    作者からの返信

     バーナードのアイデアを頂いた時から、炎系ヴィランと戦うシチュは考えておりました。燃えていいのは魂だけだ! って感じの戦闘シーンで書かせて頂いております(*^▽^*)
     彼は熱いパパですよ。息子の名誉が懸ってますから(*´-`)

  • CHAPTER 3への応援コメント

    お、おお……てっきり前回みたいにラストに集結するのかと思っていただけに突然の登場にちょっとびっくりしました。
    でもやはり半ばおかしな勢いで考えたキャラなだけに改めて見るとちょっと胸中がざわつきますね(笑)
    活躍が楽しみです。

    作者からの返信

     マックスのおかげで本作の雰囲気も、当初の想定より大幅に明るくなりましたからねー。勢いこそが大事だということを、改めて教えてくれたキャラでした(*´-`)
     今回は各ヒーローのオリジンを掘り下げながら、戦いに入っていく構成となっております。クオーツの活躍も、どうぞお楽しみに!( ´∀`)

  • これまでのあらすじへの応援コメント

    楽しみにしてましたよーっ!
    これからまったりと読ませていただきます!!

    作者からの返信

     楽しみにして頂きありがとうございます! 今回も全21話と長丁場なお話となってしまいましたが、まったり楽しんで頂けると幸いです(*^▽^*)