応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5月29日(水) 17時50分 教室への応援コメント

    等身大のお話。昨日の自分の出来事を思い出しているような気持ちがして、どこか安心します。彼はなんて返事したのかな?

  • 5月29日(水) 17時50分 教室への応援コメント

    なるほど。この時間の刻みで物語が進行すると、ミステリーの感触も出て来ます。忘れがちですが、見知らぬ相手から届く手紙というのは、いくら恋慕の情が綴られていても、そう素直に喜べるものではないですからね。見知らぬ相手ならば、なおのことです。その辺りの心理描写が、読手の心情とばっちり符合して、興味をそそります。お見事です(〃^ー^〃)

  • 5月24日(金) 16時48分 教室への応援コメント

    どちらに舵を向けても豊かな物語が待っているような、わくわく感で満たされます(〃^ー^〃)