応援コメント

第5話「黒と白の情熱」」への応援コメント

  • さわやか! 爽やかな余韻が残る!

    作者からの返信

    ここで話を終わらせてしまうのもあったかもしれませんが、それだとさすがにうまく行きすぎていますよね(笑)

  • 東洋囲碁18級の時から自分で検討してたのはレアかねー。正確には、17級に上がって返り討ちれべ~るだけど。
    並べ返しとか、できる気がしないぜ。

    作者からの返信

    最近はネット碁から入る人とか、もしくはネット碁しかやったことないとかって人も珍しくないみたいだから、そういう人もいるのかもしれないね。
    並べ返しは、リアルで打ってる人でないとその苦労はわからないだろうね。ネット碁だとボタンひとつだからね。