応援コメント

3.アリッサ ―盟約暦1006年、秋、第1週―」への応援コメント

  • とりあえずここまで読みました。もっと続きを読んでみるつもりです。
    文章がもの凄くしっかりしているのに驚きました。あまり会話に頼らず、地の文章で物語を進めていくのも本格的で気に入りました。
    かなり設定や構成を練り込んでいることが窺えます。
    老婆心ながら忠告です。「“ ”」は使わない方がいいです。使うなら「〝 〟」です。
    ビューワーを縦書きに変更してみれば理由はご理解いただけると思います。
    「< >」も「〈 〉」にした方がいいですよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ぜひ、続きを読んでまた感想いただきたいです。
    引用符やカッコについては書いてた時もこれでいいのか分からないまま進めていたので、なるほどです。引用符は確かに……。次作か次回修正時の参考にさせていただきます。