応援コメント

第3話 石職人の弟子」への応援コメント

  • 祝福されている、って言葉が個人的には微妙に取れてしまうんですよね。綺麗な言い方とも思えるけど同時に綺麗事みたいにも感じてしまうので…。社会的には生きづらいことは変わりないから、それを周りが祝福と言うのはメンタル前向きすぎ!って思っちゃいます。個性とかいう言い方も微妙に感じます。本人が言わない限り本人がどう感じてるかなんて分からないし。それとも受け容れなきゃいけないという優しさなのかな。堂々巡りのコメントですみません。
    レンナンいいですね。身分を忘れているようでしっかり沁み込んでいるというか。ちょっと老成している感じ。最後のアメヌイに対するリアクションも彼らしいというか。

    作者からの返信

    柊さん……気が合いますね(-ω☆)キラリ
    そこに引っかかってくださってうれしいです。へんに持ち上げるのも結局線を引いてるだけですもんね。。なにかいい言い方はないものか。最近では「定型」「非定型」という言い方もあるそうですが、まあこれもいつまで保つ言葉なのかわかりませんね。。

    レンナンいいでしょう!
    私のキャラの中ではめずらしく身も心もイケメンな子です(*´艸`*)♡フフ
    どうぞ最後までお付き合いいただけるとうれしいです(^^♪