応援コメント

第1話 鍛冶屋の息子」への応援コメント

  • ティは誰よりも幸せ

    本当にそうだと共感しました。

    このままでいい。

    けれど、おそらくそうは言ってられないんだろうなぁと予感します。

    作者からの返信

    あらまぁ遠藤さん!
    こんなところへ読みに来てくださるなんて!

    ありがとうございます、そして朝っぱらからどシリアス選びましたね(;´∀`)
    大丈夫かしら(;´∀`)

  • おお新作だ!
    レンナンもティも良い子でアメヌイも真面目で幸せの雰囲気…だけど、奴隷とか戦争とか物騒ワードが散りばめられてるせいか微かに漂う暗転の不安がチクチクする…杞憂だとよいな…

    作者からの返信

    新作ですね!
    一週間くらいで全話投下します〜よろしくです(*´艸`*)

    あはは……幸せになるかな……杞憂だとよいな……(;´∀`)