応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2nd kiss-- どっちもどっちへの応援コメント

    ども、「放課後に二人きり」企画主です。

    おそらく途中から私の顔は真っ赤だったでしょうね。耐性ないんです、悪いかっ!(今は落ち着きました)
    百合も良いですよねぇ、これは少し変態的ですが。気分は、人の情事を顔を手で覆いながら指の隙間から見てる感じ(実際に見たことないですが)

    作者からの返信

     そもそもこのネタ、私の変態ハイテンションばかパンツコメディを読んでくださった方の発想なんです。
    「下の唇での間接キス」
     ネタルパンは大切なものを盗んでいきました(笑)

     変態ありきの作品でお邪魔してしまいました。
     でも、楽しんでいただいたようでなによりです。

     ありがとうございました!

  • 1st kiss--メンドくさい関係への応援コメント

    待ってました。ニヤニヤ。
    頭に浮かんだ瞬間は「このフレーズ! 是非これを活かした作品を書いてみたい」と思いつつ、同時に「でも自分には書けない……」とすぐに諦めてしまった、そんな思いつき。それが、他人の手に渡ったことで、間接的に、こんな素晴らしい作品を生み出すなんて! もうそれだけで感激です。

    でも、それだけではなく。この作品、純粋に素敵ですね。一見、下ネタ作品のようでありながら、若い女女(百合作品の場合『若い男女』に相当する言葉はこれでしょうか?)の心の機微を上手く描いているなあ、と感じました。

    ……あと、細かい部分で妄想ですが。
    >「あー、昼休み吉永さんとえっちしたから濡れてるんだぁ、ゴメンゴメン」
    これ、女同士だから「他の子とヤった後」であっても綺麗なのであって。
    普通に男と女ならば(特にお股の緩い女ならば)「男と生でヤッた痕跡が体内に残っている状態で、直後、次の男とまた生でヤる」みたいなケースもあるのだろうなあ、と考えて……。そうなると男と男で間接キス。それは気持ち悪いなあ、と改めて「百合作品って美しい」と思ってしまいました。

    作者からの返信

    ネタルパン、やっちゃいました!