応援コメント

第Ⅳ章 賊たちの宴(5)」への応援コメント

  • とっさにイサベリーナをかばったマリオ!素敵です(*'ω'*)
    頼りなさげな見習い水夫だったのに、どんどんいい男に成長していきそうな予感!

  • Twitterで応募をかけさせていただきました。蛙鮫です。最初,水夫を扱う話て読むの初めてだなと思いながらも,マリオさんとイサベリーナお嬢様のやりとりは非常で愉快で楽しませていただきました。世界観もなかなか作り込まれており,見応えがございました。

    作者からの返信

     遅ればせながら、お読みいただき、またコメントありがとうございますm(_ _)m
     お楽しみいただけたようで何よりです。
     マリオ&イサベリーナお嬢様、作者の予想外にけっこう人気ありますね(^^;

     ちなみにTwitterでもご紹介した通り、同じ世界観で描くスピンオフ的な関連作品が増殖中で、作品群を形成しつつあります。
     イサベリーナお嬢様も登場する、その後、暮らし始めた新天地の都市サント・ミゲルが舞台のスピンオフ短編なんかも……。
     よろしければまた、こちらも覗いてやってくださいませ(・∀<)‐☆

    ・『エルピラ・サイクル(物語群目録)』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054895101906