応援コメント

第Ⅲ章 船上の宗教談義(3)」への応援コメント

  • 船長マルクが滅ぼされた国の王子だったというのに驚きました!
    王子から海賊の船長へ……そこにも、ものすごくドラマチックな物語があったんだろうなと想像しちゃいます。
    他の海賊メンバーの背景も語られて、少しずつメンバーへの理解が深まっていくのを感じます(*'ω'*)

    作者からの返信

    拙著をお読みいただき、またたくさんのコメント、まことにありがとうございますm(_ _)m☆
    お気に召していただけているようでなによりです。
    じつは、マルクをはじめ秘鍵団のメンバー各々の前日譚を『El Pirata Del Grimorio/CERO 』で書いていたりもします。さらに羊角騎士団や他の海賊の船長達、イサベリーナお嬢様、ダックファミリー絡みの物語なども関連作品で……また、ご興味ありましたら参考までに。

    前日譚・関連作はこちらから↓
    『エルピラ・サイクル(物語群)』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054895101906