応援コメント

第36話」への応援コメント


  • 編集済

    はぁ~っ、今回イライラやクズ対応の登場人物が多すぎる。
    イカン、イカンよこのままではっ。
    サッパリ回まであと何話?

  • 自分で解決出来る、もしくは出来るかも、ということなら周りに話さない選択肢を取っちゃうこともあるかもだけど、自分ではどうしようもない事をいつまでも黙ってるのはダメかなぁ。

    今後を考えるなら紗弥には話している流れでいて欲しかった。
    紗弥が気付く、紗弥疑いからの釈明もダメ。高志から話すが大事。
    じゃないと、これが解決したとしても紗弥は今後ちょっとしたことでも、また何か隠してるんじゃないか?と疑うようになり信頼関係が薄くなる。ソースは私。