応援コメント

44話 死に、別れて」への応援コメント

  • 白兵戦《殴り合い》は最終決戦に相応しいですな!

    作者からの返信

    来いよ鋼也!武器なんて捨てて掛かって来い!(まとめて掛かる竜たちの言葉

    ボロボロになるのも武器がギリギリになるのも鋼也くんの仕様です。

    補給なしを真面目に考えたらどう考えても弾たんなくなりますよね~。

  • 仲間の分まで、行くしかないですな!

    作者からの返信

    最終決戦じゃ!

    カチコミですぞ!

  • 怖いのはこっちだぞ生首野郎!
    生命維持どうなってんのさ!?

    作者からの返信

    生首くんは激オ鋼也くんに首チョンパされて怖くて瞬間移動してお家帰った後なんやかんやあって<ゲート>とくっ付いて生き永らえました!

    しかし、振り返るとなぜ最終章がやたらホラーによってるのか……これがわからない。不思議(書いた人の感想

  • 最後の大詰め。
    決着つくか。

    作者からの返信

    ラスボスは中ボスの群れ……数の暴力との戦いに始まり数の暴力との戦いで終わる。

    なんやかんやあって12章1話増えたので、残り本編2話+裏演謳歌1話+エピローグ1話で、あと4話。

    長かったですね~。