応援コメント

41話 終わりない終焉/火中に一石を」への応援コメント

  • 決戦前の馬鹿話とか最高です!

    作者からの返信

    これから命を賭ける……だからこそ!

    いつも通り、いやいつも以上に楽しげに!

    という雰囲気がやりたかったのです。
    これもまた最終決戦感出ますよね~。

  • こちらから攻勢へ……ッ!! ゲートを潰すしかねえッ!!

    作者からの返信

    この戦いが終わったら、みんなで胸張って帰るんだ……(作品外でわざわざフラグを立てていくスタイル

  • 反攻作戦開始。

    作者からの返信

    最後は少数精鋭で敵拠点に突入しなければならない(お約束

    ……正直、降下作戦したかったです。
    なぜ輸送機を用意しておかなかったのか……(設定的にしょうがなかった

    ラストまで頑張ります!