応援コメント

40話 踊る戦場/崩壊のロックンロール」への応援コメント

  • やっべっ

    燃える展開w

    作者からの返信

    裏方まで闘ってる………。
    主人公は遊撃。
    全体が危機に陥る。
    それを止めようとする主人公の前に強敵。
    珍しく純粋にかっこ良く主人公無双。
    そして危機の方は味方の援軍が対処してる……。

    お手本のような戦闘シーンの流れですね!(自画自賛

    純粋な戦闘シーンとしてはここが一番完成度高かった気がします!

    ここでかっこ良く倒すためだけに黒い竜さんは生まれてきました(悪役の鑑

  • 結集してきた! もう暴れきるしかねえッ!!

    作者からの返信

    あああああああああああああああああッ!(語彙崩壊

  • 決死の防衛戦、燃えるよね。

    作者からの返信

    ラスト前に基地は半壊しなければいけない(不文律

    整備兵や指揮官とか裏方の人が前線に出てると総力戦感が出ますよね!

    ギリギリ持ち堪える

    敵増援

    散っていた仲間が助けに!

    少年漫画からミリタリーまで戦闘があれば大体使える超有能展開です!

    やってみたら一人称でも結構できるもんですね~。

  • かっこいいわー
    ゾクゾクしますね!

    作者からの返信

    カッコ良いですよね!(堂々と慢心

    タックルしてバッシュしてグサってして一台詞言ってザシュ!が個人的には最燃えポイントです!(パイルバンカー民並の発想

    かっこ良いが正義!