応援コメント

36話 別れの日々/沈む日/おぼろげに帰路へ」への応援コメント

  • 不吉な象徴だなぁ……

    姐さん、もっと報われて欲しい

    作者からの返信

    黒い竜は明確に他の竜とは違う風に、印象付けておきました!

    強キャラ、主人公コピー、相打ちまで持って行った相手と、少し気楽になった主人公が知らないところで恩人が闘う………。

    ある意味マイルドに量産された相模さんかもですね!
    形を持った不吉さ………。

    しかし、やはり姐さん人気である。

  • 簡単に会えるのか、そうではないのか、会ってもそこから何も起こせないのか、わからんですたい!

    作者からの返信

    むっふっふ、読めまい、展開が読めまい!

    なんならこのまま帝国に帰りました―完―でもまとまるのである(尚、そんなわけない模様

    終盤展開、頑張って盛り上げまする!

  • みんな、いい人。
    しかし、黒竜一匹だけじゃなかったんだ。アレをテストタイプに量産されたのかな?

    作者からの返信

    紆余曲折色々ありましたが、送り出す時は大体良い人。立場やら思惑やらを抜いたら基本、良い人しか書けないんでしょうね~。

    黒竜はそんな感じですね。倒されはしたものの一定の戦果は上げてるので、量産、と言うとあれですが増産というかまあ、そこそこの数投入されると思います。
    スカしたトカゲさん真面目に戦略立ててるし。

    ……と言うのが作品内の理由で、メタ的な理由だと戦闘シーンの焼き増し感防止のためだったりします。

    雑魚狩りをもう1回やっても5章と同じ感じになっちゃうので。その防止の為に敵を強くするのです!

    あと、2章ほど続くのじゃ……。