応援コメント

33話 続く日常/這い始める終焉……」への応援コメント


  • 編集済

    白銀の竜、スゲェ……まだ生きてたんか。

    ……てか、気持ちのこもりすぎたペンネームw

    作者からの返信

    白銀の竜(生首)の生命力はゴキブリ以上ですね~。結局単体として強いわけではないから、頭さえ残ってれば知性体は脅威ですよね~。

    蔵沢はだいたいリビングデッドです。口を開くと聞くに堪えないうめき声が流れるのです。なんだかんだ結局這いずっているのです。休もうと思ってたけど書いちゃったからね。しょうがないねww

  • 竜が進化した?

    作者からの返信

    スカしたトカゲさんが鋼也にビビッた。

    ビビらされたってことは強いんじゃね?

    そして黒い竜へ……。

    進化と言うか変化と言うか恣意的な突然変異というか………。

    結構強いと思うよ!(語彙力

    コメント、ありがとうございます(平身低頭