応援コメント

25話 夢に別れすら」への応援コメント

  • ブッた斬る能力を得たと思ったら……また窮地ですな。

    作者からの返信

    鋼也の人生は基本的にハードモードなのですぞ!

    うむ……改めて考えるとこの辺は書き手の人の悪さが出すぎですな。反省せねば。

  • 不思議とハーフの線は意識の外でしたね。意外さが優っています。

    顔面に傷のある男は、これから長い付き合いになりそうな……なんて、妄想膨らませてみたり

    作者からの返信

    ハーフに関しては他の要素の伏線と違ってなんら明示しておかなかったので。色々拾うと繋がるんですけど。

    傷のおっさんは書いてる人的にはかなりワイルドカードな人です。
    もう何やらせても良いかわりに意外と取り扱いが難しい。
    どう扱おうかな~(思案中

  • ええっ…⁉
    あらゆる点で想定の外にきた……。

    作者からの返信

    これまでずっとやってた展開をあらかじめ明示しておく、をやらなかったからですね~。

    二人の世界を壊す楔。

    ………演出に凝り過ぎてついてこられない奴になってるかな、と自分でちょっと思います。

    ハーフの方は地味~に伏線いくつかあったんですけどね。

    例によって出来事何も変えずちょっといじるかも。
    いじらないかも。


  • 編集済

    人とオニのハーフか。
    しかしツメが甘いね、鋼也も。
    戦闘中に敵が顔晒したからって会話しようとしちゃ駄目でしょ。ガンダムじゃあるまいし。

    作者からの返信

    その辺が甘さ、というか夢の名残だったんでしょうね~。
    油断……圧倒的油断………。

    調子が良過ぎるとろくな事ないのさ!

    編集済