応援コメント

22話 また夢に落ちて」への応援コメント

  • ワジも拗ねられとうございます……つねられとうございますぞぉッ!!
    (演技と本音の応酬で、ふたりの距離が確かに縮まりましたな……)

    あれ? 言うてることと思てることが逆転しとるぅぅぅ……(鉄板芸

    作者からの返信

    可愛ければほかのもろもろはもうどうだって良いんだよッ!
    (いや、恥ずかしい……ホントこう言うのはずかしい……)

    あれ?言うてる事と思てることが逆転してるかに見せかけて!(生粋のシャイボーイ

  • いちゃいちゃ回、乙ですw
    二人のうちどちらが積極的かなぁと見てました(ニヤニヤ)

    第4話終了時点でこういうシチュエーション勝手に想像してましたけど、バイクに廃屋にと完璧っすね。逃避行はこうでないとw

    作者からの返信

    書いてて恥ずかしい!

    結局積極的なのは桜でしたね~。恥ずかしい!(それしか言ってない)

    本当はこういうシーン苦手なんですけど、展開上やらないわけにはいかないと言う。
    お姫様と騎士なら逃避行しなきゃ駄目でしょ!(個人の見解
    一回でも思い切りイチャイチャさせとかなあかん。

    このシーンにある程度説得力もたせるために第4話からここまで尺とってあるって感じですね~。2章(第5話)の延長線上にあるエピソードです。

  • クールダウン(ヘタレる)の必要はなかったぞ(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    止めろ!ニヤニヤみるな!R18になっちゃうだろ!(残虐描写的に今更な気もする。

    確かに、本当はもうちょっとっていうかガッツリ行こうかなとも思ってました。潤んだ目で「お姫様じゃなくして……」から鋼鉄の楔(意味深)になる世界線もあるにはあったんですが、実際書いたらこの辺で丁度良いかなってなりました。

    ……そうですよ、書き手がヘタレたんです。
    だってもうこのシーンで十分恥ずかしかったからな!

    後ほら。この状況で脱いだら風邪引くし?ね?お父さんそう言うマジでどうでも良いところを一々気にしちゃうの。そしてお父さんが一番照れているのです……。

    そう言うところなんだよなぁ………。

  • やっと、二人とも素を出したかな。

    作者からの返信

    素でしょうね~やっと。

    ここでやっと鋼也は自罰と目ざめた直後の若干のハイテンションが抜けてゆるみだし、桜の方は自覚しだした「自分」を明言してもらった上で受け入れてももらえた、感じです。

    2章の1、鋼也がFPAチェックしてるシーンの完全な延長線上にあるエピソードで、思いっきり話の途中ではありますがある意味エピローグみたいなものです。

    あの頃より距離が縮まり、若干恐る恐る素を出してお互いにかなりわかり辛く、安心感を求めて甘えようとしていると言う。


    ………恥ずかしい!(書いた人の感想