応援コメント

19話 桜花/現実が鎌首を擡げ」への応援コメント

  • 傀儡から、抜け出さないとですな。そこからが自分。

    作者からの返信

    彼女は誰なのか。何を選ぶのか。どう生きるのか。

    たとえお人形として言われるままにこれまでの人生を過ごしてきたとしても、結局最後の最後に決めるのは自分自身であるべきなのですぞ。

    お前が決めたお前になるのだ!

  • ああ……夢が覚めてゆく

    入り込み過ぎて辛いっす

    作者からの返信

    桜は自分のおかれている状況を知らない、というか知ろうとしなかった。

    知ったところで自分にはどうしようもない、という意識が根強く、表面的に周囲に愛想を振りまいて対価として自分は何も考えずに済む空間、環境を作って生きてきた。

    先送りにし続けたものが今、一気に目の前に突きつけられた感じですね~。

    割りと最悪に近い形で。

  • それでは明日まで待ちます!

    作者からの返信

    は~い!
    またどうぞ!

  • さて、桜はお人形から人間になれるか。

    作者からの返信

    桜の主題はそれですね~。

    明日も更新します!