応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 希望への応援コメント

    おう なつだぜ
    おれは げんきだぜ
    あまり ちかよるな
    おれの こころも かまも
    どきどきするほど
    ひかってるぜ
    おう あついぜ
    おれは がんばるぜ
    もえる ひをあびて
    かまを ふりかざす すがた
    わくわくするほど
    きまってるぜ

  • 第5話 決着への応援コメント

    なんでマスク二回言った?笑笑

  • 第33話 絶始への応援コメント

    秋咲の文字が一部間違っていてキレそうになりました、気を付けてください。

  • 第2話 黒秘への応援コメント

    息子と仲良いからって理由でリストラやめさせられるほど甘くはないと思うのですが?

    作者からの返信

    それくらい探君が両親から絶大な信頼を得てるんですよ。なんたって完璧ですからね。
    その事を秋咲の父親は知っていたので、探君が自分の友達(秋咲)に情を抱いてリストラをなんとかしてくれると思ったのでしょう。確かに非現実的ですがそれくらい差し迫っていたんだと思います。神にもすがる思いって感じで。

  • 第3話 希望への応援コメント

    また読みにきます