応援コメント

第8話【部下にも慕われる魔王様って素敵】」への応援コメント

  • はじめまして。
    イベント参加させて頂いてますカダフィです。
    参加させて頂き良かったです。

    こんなに面白い作品に出会えました。

    最近退院なされたとの事。

    おめでとうございます。

    これからもご健康と面白い作品をどんどんアップ

    していただけますよう
    切に

    切に 

    お願い申し上げます。

    作者からの返信


    お気遣い頂きありがとうございました!

    面白い作品をこれからも作れる様に頑張っていきます♪


  •  これはアレですね?名前を『オイ』とか『アレ』とかで押し通すっていう……。

  •  ラスト、笑いました!
    それまでは、ほのぼのとした気持ちで【母上へ…】を読んでいました。

  • 行き当たりばったりは作者様やんけ〜w

  • そういうものなんだ、おもしろい