応援コメント

第700話(最終話) 令和3年4月5日(月)「16歳」日野可恋」への応援コメント

  • のわあああ最終回だー!? 中学生編お疲れさまでした! 面白かったー!!

    陽稲の好意をまっすぐ受け入れられるようになった可恋の姿、なんだかここ最近で一番の成長を感じます……しんみり。
    最後の抱擁にも大人顔負けの深い決意がにじんでいましたし、次話から高校生じゃなくて成人編が始まってもおかしくない雰囲気でしたw

    一癖も二癖もありそうな人ばっかりな臨玲、在学中に起業して年商1億目指すとかいっちゃった陽稲、色々吹っ切れて貫禄付きすぎてきた可恋……。これからどんな日々が始まるのか、ワクワクドキドキです。

    高校生編も楽しませていただきます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そうですね、キャラクターたちはどんどん成長して、作者は見守る親のような気持ちになります。笑。
    親としては成人編はまだ早い! と思っちゃったりもしますが。

    公立中学は可恋たちの活躍の場として窮屈だったかなという思いがあります。
    いよいよ全開で才能を発揮して欲しいと願っています。
    彼女たちに負けない新キャラたちにもどんどん見せ場を作りたいですね。

    これからもよろしくお願いします。

  • 中学生編の完結お疲れ様でした。二年間、毎日欠かさず(日によっては2~4話分も)更新され続け、尚且つこのクオリティをずっと保ち続けてるってほんとにすごいことだと思います!間違いなく、私の中で今現在連載中の作品ナンバーワンですし!
    私は読み始めが本編スタートよりかなり遅れて(1年半後の約550話分くらい経ってから)ましたが、あまりの面白さに猛烈な勢いで読み耽り、約1ヶ月程度で追い付いちゃったの思い出しました。笑 それだけ「没頭」させてくれた作品だったということでしょうね。それからはほんとに毎日の更新が楽しみで楽しみで。
    これからいよいよ高校生編のスタートですね。大人への階段を少しずつ(可恋はもう既に…か。笑)登り始めた彼女達の活躍を、心から楽しみにしてます。
    ひろ津様もお身体に充分に気を付けられて、執筆活動頑張って下さい!これからもずっと応援してます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ここまで続けてこられたのはひとえに読者の方々のお蔭です。
    2年に及ぶ大長編ですが幸いなことに書きたいことはまだまだあります。
    これからも彼女たちの物語におつき合いくざさると幸いです。

    そして。
    早くコロナが終息し、世界を股に掛けるような大活躍を描きたいですね。
    その日が来ることを心から願っています。

  • 二人でお風呂なんていつもならテンション上がるところですが、今回は中学生編が終わりということで、ちょっとしんみりしてしまいました。
    お話の雰囲気も、尊さだけでなく甘さと優しさや切なさも含んだような、どこかしっとりとした空気が流れていたようにも感じられましたからね。



    令和な日々ー中学生編ーの毎日の更新お疲れ様でした。とても面白かったです。
    そして、高校生となった陽稲と可恋の新たな舞台での物語、楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    最終回ということで、盛り上がったあとのしんみり感を描いてみました。
    ひとりで颯爽と歩いている印象の可恋ですが、孤独を埋めてくれる陽稲の存在が本当に大きいのだと感じました。

    休む間もなく高校生編がスタートし、書き手だけでなく読む側もひと息つけずに大変かもしれませんが、どうぞおつき合いくださいませ。