応援コメント

第699話 令和3年4月4日(日)「バースデー・イヴ」日々木陽稲」への応援コメント

  • ふふ。こうして可恋の誕生日の計画を結ちゃんと話し合ってるとこ見てると、彼女も随分成長したんだなぁって思えます。結ちゃんに嫉妬して、ぶんむくれていた運動会が懐かしい。笑
    可恋のいちばんは絶対自分だって自信の表れでしょうね。さすがの結ちゃんも正妻の座は諦めてるみたいだし。笑 頼もしい限りです。
    どんなサプライズが用意されてるのか、明日が楽しみです。賑やかな誕生日パーティーになりそうですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そんなこともありましたね。笑。
    さすがに1年一緒に暮らして正妻の余裕が出て来ましたね。

    時間経過によって陽稲と結が互いを理解し合えたという部分もあると思います。
    パッと出の彼方に対してだとここまで仲良く盛り上げられないかもしれませんね。

    あと、ほとんどの相談相手がまともに取り合わなかったことも大きいでしょう。
    可恋のために時間や労力を割きたくない人もいれば、可恋を敵に回したくない人もいると思いますし……。
    もう少し人望を高めた方が良さそうですが、可恋は気にしないでしょうね。

    令和な日々は700話をもちまして中学生編完結となります。
    高校生編でもこのふたりは変わらないと思いますので、これからも末永くおつき合いくださいませ。