応援コメント

第684話 令和3年3月20日(土)「お姫様」湯崎あみ」への応援コメント

  • 二人の新キャラ登場でいよいよ高校生編も始動開始間近って感じですね~。楽しみ♪
    つかさのことが気になって気になってしょうがない風のあみと、そんな想いには微塵も気付いてない風の天真爛漫キャラっぽいつかさ。なんかいいですね~。この二人♡早くも二人の関係の行く末が気になってきました♪
    臨玲ではたくさんの百合の花が咲いてほしいですね♪

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    いよいよ女子高生編のスタートが見えてきました。
    もう3月も下旬で、月日が経つ速さを実感します。

    文芸部は昔別名義で書いたガールズラブの設定を流用しました。笑。
    あみやつかさは新キャラですが、先輩たちは……という感じです。
    その影響で百合に目覚めたものの積極的に手が出せないあみと、先輩と入れ替わりで入部したつかさの温度差が書いていて楽しかったですね。

    女子高ですから気兼ねなく百合100%で頑張ります!