応援コメント

第671話 令和3年3月7日(日)「妹()」小谷埜はじめ」への応援コメント

  • 彼方が可恋のことを呼ぶ時つい「お姉様」と言ってしまうところからすると、実は、普段は普通に「お姉様」呼びしてたりするんですかね~。心の中でとか。彼方の中では定着しかけてたり?(笑)

    はじめと美空、結構いい先輩後輩関係になってますね。妹みたいにも思われてますが、彼方のお姉様発言といい、二人は空手界に疑似姉妹の風を吹き込む使者なのかーなんてふと思い浮かびました。(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    外見や雰囲気から最初に抱いたイメージってなかなか変えられなかったりしますよね。
    学校の制服姿を見れば印象が変わるかもしれませんが、可恋はほとんど袖を通していませんし。
    可恋自身中学生という自覚がほとんどないので、余計に大人っぽく見えるのかもしれませんね。

    空手界の疑似姉妹の話をしていると、遠くから「ちょっと待ったぁぁぁ」と手を上げて全速力で走ってくる実姉妹かっこ妹の姿が目に浮かぶのですが。笑。