応援コメント

第664話 令和3年2月28日(日)「記念日」日々木陽稲」への応援コメント

  • 最高でした!!!!!
    いやもうほんと尊くて尊くて、もの凄くテンションが上がってしまいます。

    記念日にウェディングドレスでサプライズを考える陽稲の可愛らしさ、これだけでも素敵なのに、タキシードで現れた可恋の格好良さと二人の想いが重なっていたことへの尊さ。そして、「半分以上日野家の人間だし、来年からは一緒に贈り物とか考える」というね、もう……!
    しかもラスト、ペアリングを左手の薬指に!!!
    おめでとう~!!!

    ああーもう二人とも素敵すぎますよ、素晴らしい最高!
    ♡を一万回でも押したいくらい、尊さが溢れて言葉じゃ足りないくらいに尊いです。
    こんなに素敵なお話、本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    テンションの高さがとても伝わってきます。
    このような感想をいただくと作家冥利に尽きますね。

    ふたりが一緒に暮らし始めた記念日ですから、特に陽稲には思い入れがあると思い彼女の心の動きをメインに描いてみました。
    陽稲の気づきを書けたことは満足しています。もう名実共に日野家の人間ですね。笑。

    陽稲が誕生日の心配をしていますが、作者もふたりの誕生日をどう描くかいまから頭を悩ませています。
    満足していただけるよう頑張りますね。