応援コメント

第657話 令和3年2月21日(日)「驚きに満ちた世界」大島彼方」への応援コメント

  • やー、彼方さん。いいキャラしてます。素朴というか素直というか天然というか。うん。好きです。可恋を"お姉様"呼びにはちょっと吹き出しそうになりましたが。笑
    空手繋がりということでこれからの活躍も期待できますね♪って、あんまし活躍されるとひぃながやきもきしてしまうでしょうけど。笑
    そういえば可恋にくっついて道場にきたのもこうなることを予見した女の勘かな?さすがひぃな鋭い。笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    純朴な彼方と、振り回したり振り回されたりするはじめちゃんのコンビは展開が作りやすいので今後も出番が増えそうです。
    暖かくなってきたので可恋も道場に通いやすいと思いますし。

    陽稲は「お姉様と呼ばれるのが良いなら、わたしが呼んであげようか?」と言い出しかねませんが、さすがの可恋も困ってしまいそうですね。笑。

  • 可恋と彼方との試合、緊張感があって面白かったです。
    はじめとの試合の様子やキャシーに勝利したことから、可恋との勝負は彼方の優勢で進むかと思われましたが、奥義を見破られるなど思わぬ劣勢に。勝負がどう転ぶか分からなくてちょっとドキドキというかワクワクしました。
    まあ正直に言っちゃうと、可恋なら一度見たら奥義にも対処しそうだしキャシーよりは相性良さそう、とも思ってましたが。
    結果は可恋の勝利。なかなかに熱く良い戦いでした。

    などと思っていたら。まさかの「お姉様」発言に笑ってしまいました。お姉様と呼びたくなる胸元の代物とか。「これこそ忍術」(笑)
    でも、お姉様呼びは意外といいかも、とも思います。キャラの個性的にも。


    登場人物紹介。
    彼方ちゃん、そのLINEはヤバイ。何処の異世界に行ったのかと。(笑)
    そして『天使』こと陽稲。今回の衣装は、実は可恋の『お相手さん』に対する威嚇を込めた勝負服の意味合いも含まれてそうな気がしてきました。
    まあね、可恋は恋愛脳じゃなく戦闘脳ですからね。陽稲は小さい事でもガンガン行っていいと思いますよ~。二人の甘々は基本的に陽稲の頑張りによるところが大きいですからね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    楽しんでいただけたようで何よりです。
    可恋の勝因は彼方が警戒しすぎたという点もあると思います。
    彼方に勝利を譲るような展開も考えたのですが、陽稲が来ていましたからね。彼女の前では負けられないでしょう。笑。

    歳上からお姉様と呼ばれる気分はどんなものでしょう。苦笑。
    これは今後の展開次第ですねー。

    陽稲は可恋が周りに認められると嬉しいけれど、取られるのは嫌ですから外に対しては「わたしの可恋」アピールが。
    可恋はふたりで一緒にいられたら周りは関係ないと考えるタイプですね。もちろん陽稲の害になりそうならこっそり裏で……。