応援コメント

第656話 令和3年2月20日(土)「あついおもい」小谷埜はじめ」への応援コメント

  • 小谷埜さんも相当な空手脳ですよね、手品から視線誘導を連想するって。キャシーにはやられてるけど、この人もまだまだ強くなりそうな気配がビンビンします。

    果たして我らが魔王様は挑戦を受けるのかどうか……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    空手のバトルとともに、このふたりの新キャラは書いていて楽しかったですね。
    可恋に勝って天狗になっているキャシーですが、まだまだ上には上がいそうです。

  • 大島彼方、同年代でこれ程の実力を持つ者が野に埋もれたままだったとは。
    しかも師匠本人はかなりの実戦思考のようで。師匠さん、その辺り可恋とは相性良さそう。

    相変わらず中学生に見られない、貫禄あり過ぎる可恋さん。というか初見で中学生とみられたことありましたっけ。(笑)
    ニンジャの弟子入り志願者が増えて、いずれニンジャマスターの肩書が増えそうですが、さて。弟子入りのための新たなバトル勃発ですかね。まあ、もし自分が外野だったら可恋と彼方の試合とか、キャシー戦とは違った良さがありそうで見てみたいーとは思いますが。
    ところで美空ちゃん、なにやら楽しそうですね~。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    久しぶりにがっつりと空手回でしたね。
    本当は形のライバル登場が良かったのですが、残念ながら文章で優劣を表現するのが難しいので組み手となりました。

    当初は1日で可恋と彼方の対戦まで書く予定でしたが、長すぎると判断して2日に分けました。
    彼方とはじめちゃんには高校編でも登場の機会があると思いますので、活躍して欲しいですね。

    可恋はもう半分社会人なので高校の制服ですらコスプレ感があるかもしれませんね。苦笑。