応援コメント

第647話 令和3年2月11日(木)「チョコレートに思いを込めて」日々木華菜」への応援コメント

  • 陽稲の「失敗したらこのままわたしがチョコレートの代わりになるね」発言からちょっと想像してしまいましたが。
    バレンタインに相応しくドレスアップした陽稲が自分をチョコ代わりに「どうぞ召し上がれ♡」なんて言ってきたら、常人なら尊死してしまいますね。(笑)
    まあ、可恋だったらハートを撃ち抜く可愛らしさにも鋼の理性で耐えそうですが。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    陽稲に「どうぞ召し上がれ♡」なんて言われたら可恋といえど……。笑。

    しかし、可恋なら表情を変えずに「どこから食べようかしら」と陽稲の身体を隅々まで検分して、陽稲を恥ずかしがらせる反撃に出そうですね。
    どちらが照れずにいられるか勝負!

  • ひぃなのこういうとこ、大好きです。
    女の子の夢や憧れがいっぱい詰まっていそうなチョコレートで出来たウェディングドレス すごく素敵じゃないですか♪
    ひぃなのストレートな「好き」の表現がいかにも"女の子"らしくて、大好きです。
    作るのは途方もなく大変そうですけど。笑

    吐息ひとつで壊れてしまいそうだったひぃな渾身のウェディングドレスを軽々と抱えあげてみせた可恋の体幹はやはり驚異的なものだったのか… いや、そこはやはり愛の力だったのかな?
    ひと足早いバレンタインデー ごちそうさまでした(///ω///)♪

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    陽稲の渾身の一作です!
    しかし、哀しいかなチョコレートなので長くは持ちません。
    誰かが壊すのであれば可恋の手でというのが誰もが納得できる形でしょう。
    そう判断した可恋でしたが、意外と壊れなかったというのが真相のようです。
    まあ愛の力ということにしておきましょう。笑。