応援コメント

第642話 令和3年2月6日(土)「希望」日野可恋」への応援コメント

  • 某問題発言は予想以上に世界中で大事になってますよね。
    コロナでオリンピックがどうなるか分からない不安定な状況だから、余計に影響が大きかったようにも思えます。
    もういっそのこと五輪の事はスパッと決めちゃって、今後もしばらくは続くであろう今の世界の状況に合ったイベントとか大会の在り方を考えちゃった方がいいんじゃないかとも思ったりしますが。
    まあ、ワクチンも開発されてますし、それでどれだけ状況が改善されるかですかねー。

    陽稲も可恋も大変なこと多いし、何か明るいニュースやイベントとかあればいいんですけどね……ってそういえば、もうすぐバレンタインでした。
    こんな大変な時だからこそ、二人の心に甘~い栄養を、なんて。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そうですね、オリンピックは五里霧中といった感じでますますあるかどうか分からなくなりましたね。
    開催してくれた方が作品のネタ的には困らなくていいですが、批判の中での強行開催となると色々あって大変そうです。

    最近なかなか甘くならない可恋と陽稲ですが、バレンタインですしね。少しは甘々になって欲しいですね。笑。