応援コメント

第281話 令和2年2月11日(火)「温もり」日野可恋」への応援コメント

  • 元々一人で頑張ってきたけど、やっぱり人の暖かさを知るのは力になりますよね。

  • 弱っている心身に皆の思いが温かいですね。
    それに陽稲の、不安や悲しみ等の感情を感じさせない『いつも通り』な接し方は、可恋の心に温もりと安定を与えてくれているみたいです。
    皆での食事も効果大ですよね~。独りで食べる時より、本当に美味しいし楽しくて元気になりますから。まあ、相手にもよりますが。
    今回は可恋にとっては特に、温かな食卓、でしたね。

    ところで可恋さん、笑うと悪い顔になること多いですね。(笑)

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます!

    確かに、相手によりますね。苦笑。
    相手の気遣いが感じられれば、何倍も楽しく豊かな食事ができると思います。
    そういう気持ちを忘れずにいたいものです。

    可恋の笑みは……。
    きっと魔王の生まれ変わりなのでしょう。笑。
    作り笑顔は陽稲の指導で改善されつつあると思うのですが、地の笑顔は……。