応援コメント

第273話 令和2年2月3日(月)「鬼」日野可恋」への応援コメント

  • 節分の日の一番の大役といえば、あれですね。虎のパンツをはいて、鉄棒をもって、豆を投げつけられる、あれ。

  • 相変わらず嵐のような子ですね~。
    『助けてカレン。サンフランシスコが負けちゃったの』って言われて、一瞬「何を言っとるんだコイツ?」なんて思ってしまいました。(笑)

    キャシーは格闘技の実力こそ上がっているけれど、最後(というか普段も)の可恋とのやり取りから二人の力関係が伝わってくるというか。なんだかんだで、これからも二人はこんな感じなんだろなーと。

    鬼。真の鬼とは……。(笑)

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます。

    >何を言っとるんだコイツ?

    ですよねー。笑。
    ゴーイングマイウェイの塊のような存在です。
    可恋のポジションにさえいなければ、見ていて楽しいですね。

    可恋は頑張っている子に対しては面倒見良いですからね。
    キャシーは無軌道ですが、格闘技に対しては真面目に取り組んでいますから……たぶん。

    >真の鬼

    う、うしろに……