応援コメント

第251話 令和2年1月12日(日)「中学生」晴海若葉」への応援コメント

  • 小学生から中学生になる。
    友達とも別れて、あたらしい環境になる不安、とくに女の子は敏感ですものね。

    そんな時に、優しい中学の先輩に声をかけられ、しかもダンスまで。

    そんな、ちょっとした縁が大事なんでしょうね。

  • やっぱり彩花は優しいなぁ
    早くも4月から新一年生の若葉ちゃん勧誘成功かな?笑
    こんなに優しい先輩がいるなら!って思ったでしょうね。
    裏で闇の魔王が暗躍してるとも知らずに…笑
    冗談はさておき、ほんとに彩花大好きに拍車がかかってきました。もちろん綾乃もセットで♪
    もしかしたらひぃな&可恋と同じくらい好きになってるかも?
    この二人は普通なとこがいいんですよね。
    あかり&ほのかの一年生コンビにも期待です♪

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ひとつとして同じ花がないように百合の形も様々です。笑。
    彩綾コンビは彩花の鈍感力という必殺の武器があるお蔭でかなり特徴的なものになりましたね。

    彩花の中学生っぽさは可恋たちのとんでもなさを引き立ててくれます。
    作者にとってもとてもありがたい存在ですね。